|
レビュー総評点:
2
回すだけで包装でき、匂いも防げる便利な商品ですが、結局ふたを開けるときには臭います。なにしろ、1回1回おむつを包装するとすぐに消耗するので、おしっこのみのおむつはまとめておいて2−3回分をくるっと回して包装すると便利です。(けろ / 2009-09-17)
アップリカ社のカセットと同じなんだろうと思って購入しましたが、、 においがひどく、二度と使いたくありません。 アップリカ時代のものでも、完璧ににおいをカットはできないんだなぁ、と思いつつも それは僅かなものだったので、普通に快適に使っていましたが、 コンビのものは、においが全然カットされてないです。 高いうえにこの品質では、使いたくありません。 最近息子がおむつがとれ、夜だけのおむつ使用になったので、このタイミングで おむつ処理器はやめようかなと思います。このカセットの質では、意味がないです。 ひょっとして私の使ったものは、不良品だったのか?と思うくらいです。 (Aママ / 2009-08-20)
アップリカが販売していた頃は、離乳食を始めてから強力タイプを使用していたのですが、こちらに戻しました。 フタをあけたときは、少しにおう感じがありますが、普段は全く気にならないし、値段も安いので、しばらくは、このまま使おうと思っています。(oink / 2009-08-09)
5月に姪が初出産したので においクルリンポイとお得用カセット3個入りをセットでプレゼントしました。初めての子なので きっと心配事や夜鳴き・3時間ごとの授乳・おむつ換えなど大変ですので せめておむつ処理は楽チンに楽しくと。姪もおむつを入れてクルリンと回すだけで臭いもしないし捨てるのも楽チンだと喜んでいます。昔はスーパーの袋に入れて外に捨てるまで置いて臭いのしたのですが クルリンはその場で処理完了なので気苦労が少し減って良いと思います。但し、捨てる時は多少臭って当たり前だと思います。蓋の裏に貼る消臭剤もあげたのですが これからに季節はどうか聞いてませんが クルリンが無いよりは良いと思います。おむつをきちんと片付ける場所が決まっているのは大変良い事だと思います。カセットはプライムで翌日配送なので これからも時々プレゼントする予定です。(ねこちゃん / 2009-07-18)
においも漏れないし、満足 でも、回数が多いのですぐになくなってしまいそう。ちょっと懐に痛い(ひぐらし仙人 / 2010-03-13)
本体を出産祝いで頂いて使い続けてますが、とにかく匂いがしない! 狭い部屋でも全く匂いが気になりません! スペアカセットの替え方も簡単だし、この1箱で1ヶ月以上持ちますから金額的にも負担になりません。 (やまげんちゃん / 2010-02-11)
おしっこのオムツは一日分(6個程度)まとめて捨てています。 うんちだけはすぐにこの中へ。 そんな使用頻度で今のところ,二ヶ月間でカセット三個目を使用中です。 以上を踏まえると,定価では買いたくないがこの価格なら買う,という感じです。 スーパーの袋などで代用すると,段々と袋の中が蒸れてくるのが不快なので。(chick / 2010-02-04)
オムツのニオイや処理ってイヤだなと思いがちですが、ニオイクルルンポイならあまりにおわず簡単です。 スペアカセットのビニールにはほのかに匂いが付いているのですが、無臭のほうが良いのかなとも思いました。 オムツの臭いと混ざってしまうときがあります。 使いやすさは簡単にセットできるので誰でも出来て良いと思いました。(UT / 2009-11-25)
新生児でもやはり、オムツは匂うので購入して良かったです。ただ新生児だとオムツ交換が頻繁なので、すぐに下のバケツがパンパンに!確かにカートリッジもすぐになくなってしまうような気がします。買い置きチェックは欠かせません。今のところ、枕元に置いてありますが、匂いは気になりません。…フタを開けなければ。(仁子 / 2009-10-19)
おむつは、臭いとおもってましたが、 とても、衛生的だし、においも、抑えられます。 もう少し下の容器が大きいといいかも。 オススメです。(ジェ・タカ / 2009-10-11)
オムツのにおいやゴミ捨て時の簡便さが気に入って、ずっと使用しています。特にウンチ汚れのオムツを捨てるときにその良さを実感しています。 2人目がもうすぐ産まれるので、またしばらくはクルルンポイのお世話になりそうです。(高田 一成 / 2009-09-04)
レビュー数 11
[amazonでレビューを書く]
平均点:4.0
|